たなblogの「ゲームだいありー。」

簡単なゲームブログをやってみます。時折日記も書こうと思ってます。

バイオハザードRE:3体験版をやってみた。あの旋律と恐怖が蘇る……

 

 2020年4月3日発売されている、ゾンビホラーアクションの代表格。

 バイオハザードシリーズの最新作、バイオハザードRE:3。

 カプコンさんの期待作だけあって、気になるので体験版をプレイしてみました。

 

プレイ感想

 私は旧作のバイオハザード3までしかプレイしていないので、正直操作が難しかったです。おそらくRE:2から採用されている銃のターゲティングですが、ゾンビが非常に揺れて当たらない笑。バイオやったことある人なら、慣れているのでしょうが……

 薬が手に入らないし、戸口からゾンビさん「親父?やってる?」みたいな居酒屋に現れるサラリーマンのように襲来してきます。昔はそのパターン無かった。

 銃弾が限られているし、無駄撃ちできない。

 どうやら私には練習が必要。

 ホラーゲームはゲーム実況者さんの動画で見る方が、安心できる笑。

 

 正直な感想。「あーーー( ゚Д゚)怖かった汗。」

youtube公式映像


『バイオハザード RE:3』プロモーション映像2

 

 

公式サイトリンク

www.capcom.co.jp

 

おすすめゲーム実況者

www.youtube.com

 ホラーゲームをマイルドにする達人。困ったらこの人をみましょう。

 

ホラフキンさんの動画

www.youtube.com

 怖いものをやる。zヴァージョンをプレイされてます。

 良くやれます笑。グロ見たい方はおすすめします!!!’

 

過去記事 

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

 

 

まとめ

 ホラーゲーム好きにはたまらないですね。私のようなホラーゲーム「見る専」はゲーム実況で楽しみましょう。

 

f:id:tanahyun:20200402201651j:plain

ご覧いただきありがとうございました!!

主力サイト

www.tanahyu.com