たなblogの「ゲームだいありー。」

簡単なゲームブログをやってみます。時折日記も書こうと思ってます。

「the missing - j.j.マクフィールドと追憶島」体験版をプレイしてみた。

f:id:tanahyun:20200419184214j:plain

画像は著作権者のものです。

 

PS4、ソフト何をやろうか迷ってます。 

 

 そういうときは、体験版でやってみることですよね。

 そこで、体験版のプレイも過去作含めて載せていこうと思ってます。

 

 これ、やってみたんですが、グロいんっすよ。

 体験版は4つステージができるんですが、こういう解決?ってかんじです笑

 

 この主人公、「虚構推理」ってアニメの九朗と同じ、回復力をもってます。

 アニメを知らない人すみません。

 だって、自分のもげた腕投げてモノ落としたり、燃ることで通過できるとか、はたまた全身骨折の状態で折れ曲がりながらじゃないと、操作できないとか……

 しかも全快する能力です。

 

 スマホいじる場面とかあります。そういう描写は面白いなって思います。

 

 アメリカンジョークの世界観かと勝手におもっていましたが、ググってみると、どうやらストーリー進行すると案外深い話らしいです。

 値段は税込みで3,046円。中古ソフトで調べましたが見つかりません。PSストアでは購入できます。

 

 ジャケ買いしそうな、ルックスの絵です。気になる方はまず、体験版で!!!

 

公開トレイラー映像


The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 - 日本語トレーラー

 

同じ著者の別サイト

www.tanahyu.com

f:id:tanahyun:20200321035048p:plain

ご覧いただきありがとうございました!!