たなblogの「ゲームだいありー。」

簡単なゲームブログをやってみます。時折日記も書こうと思ってます。

【管理人X ~合コンバトル~】嫌な予感のするゲームだ・・。プレイ感想記事。

f:id:tanahyun:20220411152744j:plain

この横スクロールアクション。ファミコン世代にはたまらない。

インディーズのフリーゲームをご紹介。

まるでスパルタンX

難易度も選べるが、筆者はイージーに落としてプレイするも断念。

PCゲームで「ふりーむ」さんからDLできますよ。

www.freem.ne.jp

制作者の方は漫画、動画編集、ゲーム制作と創作活動をされている方。口コミ評価も高い作品のようです。

以前「星理ちゃん」という激ヤバRPGをプレイしたことがありますが、コメディックでコミックテイストの作品が多いので、笑いながら楽しめるゲームが多いです。

過去にプレイした記事

tanahyun.hateblo.jp

 

【製作者情報】

原作・監修:りんご
ゲーム製作:NRF(ナリフ)
WEB漫画サイト「りんごのジャンプ+」:

aomoriumare.web.fc2.com


恋愛漫画DEATH」

aomoriumare.web.fc2.com

 

プレイ動画


www.youtube.com

ノーマル以上でプレイすると、おもしろ特典があるようです。

十字キー操作になれていない方は、練習しましょう。

プレイしてみての感想

今度リベンジでプレイしてみようかなと思っています。

フリーゲームですが、過去の作品含めて、ストーリー展開などシュールで面白い内容です。気になる方は是非プレイしてみてくださいね。

では、また、別の記事で。

f:id:tanahyun:20210823165942p:plain

最後までお読みいただきありがとうございました。

おススメ過去記事

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

 

ごちゃまぜブログ(別サイト)

tanahyun.hatenablog.com