たなblogの「ゲームだいありー。」

簡単なゲームブログをやってみます。時折日記も書こうと思ってます。

オカルトJKのホラーアドベンチャー「プロジェクトカット」。プレイ感想記事。

 

f:id:tanahyun:20220319183010j:plain

今後が期待の開発途上の作品です。

ゲームクリエイターURL

leef6010.itch.io

以前プレイしたものですが、ご紹介させて頂きます。

フリーソフト版では日本語パッチ対応でゲームできますので、是非プレイしてみてくださいね。海外のイラストレーター、クリエイターさんが作ったフリーゲームです。

激推しな作品ですよ。

PCお持ちの方は是非プレイしてみてくださいね。

 

おすすめ日本語パッチサイト

(私のPC問題ありませんでしたが、自己責任でお願いします。)

fictional-line.hatenablog.com

project KAT(Steam)

steam版がストアアップされていたようなので、プレイしてみます。
作画が可愛い、海外製アニメADVホラー「project KAT」
何かの目的のため、主役であるJK「KAT」は科学崇高者でありながら、コミカルに悪魔の儀式に手を出す。
日本語対応無いため、苦手な英語でプレイ。

プレイ動画


www.youtube.com

 

project KAT(フリーソフト版)

日本語がそこそこ見やすい翻訳で、プレイしていて楽しかったです。

こちらの方が先にプレイさせて頂きました。

まだ、開発途中のプロローグですが、今後が期待される作品です。

謎解きADV好きには推しなフリーゲームです。

プレイ動画

youtu.be

 

まとめ

今後、記事にできていないものが多いので都度投稿していきたいと思います。

また面白いフリーゲーム見つけていきたいですね。

皆さんもおすすめの作品あったら教えてくださいね♪

 

では、またの記事で。

f:id:tanahyun:20200329192553j:plain

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの過去記事

 

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

tanahyun.hateblo.jp

ごちゃまぜブログ(主サイト)

tanahyun.hatenablog.com